お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さ様
2026/04/30

サイズ感も、煌びやかさも、すべて気に入っています!!とてもかっこいい!!!
配送時の梱包も丁寧で安心感がありました。
飾り方から片付け方まで、困ることなくできました。おかげで初節句のスタジオ撮影に持ち込み、設置から撤収までをスムーズにこなすことができました。
とても満足しています!

2点、他の方のご参考になれば…
・陣羽織がすごくかっこよくて着せるのを楽しみにしておりましたが、初節句の我が子には月齢(生後6ヶ月)的にサイズが大きくて合わず、、、保管して着れるようになるのを楽しみにしています。特典の一つなので、ありがたい気持ちの方が大きいです。
・兜を飾る際の支えになる芯木が説明書とは少し異なる形(ただ一本まっすぐの形状ではなく途中から一本枝がのびている面があった)をしており、どっち向きが正解なのかわからずでした。商品によって多少の差はあるかと思いますが、どちらが正解かを知りたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myam様
2025/04/26

すごく豪華で良いものでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいこ様
2022/04/11

孫の初節句のために購入しました。
ネットでの購入に不安もありましたが、思った以上に満足でき、息子夫婦にも喜ばれました。
注文から配送までもスムーズで、大安に届くようご配慮いただいたり、ご丁寧にありがとうございました。
5月5日が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春mama様
2021/04/12

初孫のために、購入させていただきました。
娘夫婦が、とても、喜んでくれました。
希望の型が、購入できて、安心しました。
発送も、早くて、丁寧な対応に感謝して
おります。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RENばぁ様
2017/05/02

メールの対応も電話での対応も早く丁寧な対応をして頂き、
届いた兜も立派で素敵な初節句が迎えられました。

1 / 1ページ(全5件)